セプター4

  • Day:2013.03.11 14:24
  • Cat:K
こんにちは〜十和です。
2月24日にセプター4大型やってきたのでせっかくなので載せます

IMG_0041.jpg
宗像→KIYORA
淡島→十和
伏見→MONAKA
秋山→さき
弁才→日向凛
榎本→佐上鷹兵
布施→ 伊紗
五島→彪鬼
日高→モコ
photo by:harry
(敬称略)


当日とても寒くて手も足も感覚がなくなって皆寒さで震えてたんですけど頑張ってくれました!!
念願のセプター4モブも加えての合わせだったので本当うれしかった;;;;
また6月にモブ増やしてやる予定なんで今から楽しみですv
ちなみに私はモブCの加茂ってやつやりますvうへへ

その他写真は追記に載せます

Read more...


ブログ初めました!



加工2

ブログようやくはじめましたー!最強の飽き症十和(towa)と申します。
ブログやるやる詐欺をしてから早◯年やっと完成しましたぱちぱちっ!!
土日で撮った写真を載せたりしていけたらなーと思っておりますが、時間取れしだい編集合成したのとかもいろいろアップしていこうと思います^^
とても飽き症なので更新怠ってたら一発ガツンっと言ってください!!!!!!!!!!はい!!!!!!!!!!!!!

そして!一発目の写真はヘッダーにも使っている「魔女の宅急便」ですね!
去年の10月に珠貴(キキ)とやってきました。
撮影はお世話になっているcony-tさんです。
今月は千と千尋の神隠しの撮影予定もはいっているので楽しみですね〜

これからよろしくお願いします!
加工3





