ブログ初めました!



加工2

ブログようやくはじめましたー!最強の飽き症十和(towa)と申します。
ブログやるやる詐欺をしてから早◯年やっと完成しましたぱちぱちっ!!
土日で撮った写真を載せたりしていけたらなーと思っておりますが、時間取れしだい編集合成したのとかもいろいろアップしていこうと思います^^
とても飽き症なので更新怠ってたら一発ガツンっと言ってください!!!!!!!!!!はい!!!!!!!!!!!!!

そして!一発目の写真はヘッダーにも使っている「魔女の宅急便」ですね!
去年の10月に珠貴(キキ)とやってきました。
撮影はお世話になっているcony-tさんです。
今月は千と千尋の神隠しの撮影予定もはいっているので楽しみですね〜

これからよろしくお願いします!
加工3






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
